てぃーだブログ › 紅型工房トコトコ −tocotoco− › ツナコ-NEJU- › ひさしぶりですね。存在しています。妹です。

2010年09月07日

ひさしぶりですね。存在しています。妹です。

最近はまっているもの。

これ
ひさしぶりですね。存在しています。妹です。

そう機動戦士ガンダム。(ファーストガンダム)

おもしろい。

何が凄いって、物語の展開が凄い。

チマタでは、やれガンダム芸人だ、やれガンヲタだ。
騒がれてますが。それも納得。
でも、読んでみなきゃその凄さが分からないよ。

アニメにはない、残酷な描写やエロチックな描写。
人間の欲望、心の底にある醜い部分
びっくりしたよ。
ほんとに。


ちなみに、まだこの漫画続いてるそうです。
今は21巻まで。(確か・・・)

始めに原案(小説)⇔アニメが作られ
次に劇場版ガンダム
そして、漫画が現在出版されています。
(漫画はガンダムキャラデザインの安彦良和が描いています)


ああ、なんでこんな、わたしゃ、ガンダムを宣伝しているんだ。


でもそんなことも、してしまうくらい。面白いのです。


キャスバル兄さん!って叫んでしまいそうです。

ランバラルかっこいい!って言っちゃうよ。






戦争ってなんだろうね。
ひさしぶりですね。存在しています。妹です。






同じカテゴリー(ツナコ-NEJU-)の記事
新橋→御成門
新橋→御成門(2009-11-14 23:10)

秋の味覚狩り
秋の味覚狩り(2009-09-25 23:48)

natural=
natural=(2009-09-20 17:13)


Posted by tocotoco at 01:39│Comments(1)ツナコ-NEJU-
この記事へのコメント
>いもーと

安彦良和氏・・・
今も現役なのですね~うれしい♪
たしか~キャラクターデザインの有名な方!
マクロスとか?!

知ってる私って…

ガンダムの背中ステキ***
Posted by 姉 at 2010年09月08日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。