てぃーだブログ › 紅型工房トコトコ −tocotoco− › ツナコ-NEJU- › 感動をあなたにも。ツナコ-NEJU-

2010年03月03日

感動をあなたにも。ツナコ-NEJU-

おひさしぶりです。


たまにしか登場しない 比較的妹のほうツナコです。


今回は動画を

載せてみました。

しかし、この動画を見る前に

わたしの過去の日記記事をおさらいしないといけません。

これ過去記事。下にスクロールね。→http://toco.ti-da.net/c149205.html
カテゴリー欄から「Abercrombie&Fitch ねじゅ記事」
を読んでから
動画を見てください。


そうじゃないと


面白さが。。。。



ちなみに
動画を見るまでに時間がかかります。

2分くらいまちます。 おっそい100秒を待ちます。

辛抱強く待てる方

是非見てください。


これです動画。→http://en.tackfilm.se/?id=1267627240140RA55


同じカテゴリー(ツナコ-NEJU-)の記事
新橋→御成門
新橋→御成門(2009-11-14 23:10)

秋の味覚狩り
秋の味覚狩り(2009-09-25 23:48)

natural=
natural=(2009-09-20 17:13)


Posted by tocotoco at 23:59│Comments(5)ツナコ-NEJU-
この記事へのコメント
(爆) しにウケる♪♪♪
なにしてんの・・あーた!!
これは、何?なんなの???
夜中から、腹がよじれるんですけど・・(><)艸

今、まっしーが帰ってきてるから言っておく!
そして見せる☆(^^)b
Posted by ねーちゃん at 2010年03月04日 01:13
あれですね
いわゆる
たまにある

現実逃避。

誰でもできる。w。

見終わったあとに→make a new movieをクリック
パソコン内に保存してある自分の好きな画像を
選択して載せるだけ。

これであなたも世界のヒーローです。

あはは。
Posted by つなこ-NEJU- at 2010年03月04日 01:39
(書き忘れ)

にーにー帰ってるのか。
いいな。

ちなみこのサイトは友達から教えてもらった。
素敵なサイト。

こんな素敵な遊び、やらないとでしょ!
そしてブログに載せないとでしょ!
Posted by つなこ-NEJU- at 2010年03月04日 01:44
ツナコちゃん!!
凄いですね!!ビックリだけど面白いです。

簡単に出来るの?やってみたいけど
どんな画像のっけていいか分んないからなぁ。

専門的な難しい処理が必要なのかと思ったけど
面白いね。

また面白いのがあったら、教えてちょーだい!

ツナコちゃんのお姉ちゃんの友人・・より。
Posted by ユーロ at 2010年03月04日 17:48
>ユーロさん

わたしもびっくりです。
海外には面白いサイトがありますね〜。
しかも簡単にできちゃう。

コメントありがとうございます。
今後とも姉と露出の少ない私を宜しくお願い致します。

おばちゃんが、自分の思い出の写真をぶっとばして
私の画像を飾るとことか。w。うける。

ユーロさんも是非!

ではでは。いつもブログチェックして下さって
ありがとうございます。

byいもーとのほう(ツナコ)
Posted by ツナコ-neju- at 2010年03月05日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。