てぃーだブログ › 紅型工房トコトコ −tocotoco− › イベント › 紅型二人展の告知

2014年06月10日

紅型二人展の告知



書いたブログが消えるという悲劇…T^T

気を取り直して(=゚ω゚)





ハイ作って頂きました♪
なんて素敵なDM
ありがとうマキさんウッチー(≧∇≦)


6月27日〜7月6日
宜野湾市のパイプライン通り
坦々亭の斜め向かい
ギャラリーショップ kufuu さんで
紅型二人展をします。

時間は11:00〜19:00
期間中は無休、そして入場無料


トコトコの私と、染建のオカさんと
別名”紅型小物祭りになると予想しています。
…予想です。

DMも色々配りたいのですが…
何せ絶賛引きこもり中なので、
あまり出歩けません(・_・;

でもなんとか配りたいと思います


普段は専用に提供している紅型も
幾つか展示しますので、
ぜひお越し下さい(^。^)
お待ちしてま〜す♪







同じカテゴリー(イベント)の記事
秋の巡回展
秋の巡回展(2019-10-09 19:48)

過ぎ行く時と共に
過ぎ行く時と共に(2019-10-08 18:09)

ごはん屋さんの窓
ごはん屋さんの窓(2019-09-09 22:33)

紅型展示のお知らせ
紅型展示のお知らせ(2019-08-05 12:17)


Posted by tocotoco at 00:27│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。