てぃーだブログ › 紅型工房トコトコ −tocotoco− › 紅型 › もう2月だ(・Д・)ノ

2013年02月01日

もう2月だ(・Д・)ノ



投稿がスマフォ対応になってる…

前からだっけ? 私が知らないだけか?


管理は、しやすくなったのかな…( ̄▽ ̄)


先日、キーストンさんに納品してきました。

だいぶ時間が掛かりましたが 無事納めました。

良かった良かった






同じカテゴリー(紅型)の記事
幾何学の妙
幾何学の妙(2020-08-28 15:54)

夏日
夏日(2020-01-25 18:07)

秋の気配?
秋の気配?(2019-11-09 13:47)

影日向
影日向(2019-10-24 13:38)


Posted by tocotoco at 11:41│Comments(2)紅型
この記事へのコメント
素敵な染めあがりですね(*^_^*)
鮮やかな水色と鳥さんが可愛いです
Posted by kukurukukuru at 2013年02月01日 15:50
>kukuruさん

ありがとうございます~♪
kukuruさんは、あの紅型作家のkukuruさんですよね?
初めましてですよね?
どこかでお会いしていたらすみませんf^_^;)
私もkukuruさんの素敵な紅型を拝見してます☆
コメント頂いて嬉しいです(^-^)♪
Posted by tocotoco at 2013年02月01日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。