2012年12月18日

お菓子の家



 選挙特番も途中で見飽きていたので、作ってみた。



お菓子の家

 お菓子の家♪

 昔、ヘンゼルとグレーテルに出てきた魔女の住む家。

 スーパーの陳列棚に 見つけてしまったので

 いざっ☆


お菓子の家箱の裏に説明


   お菓子の家中身です


 チョコを湯銭して溶かします↓
お菓子の家 お菓子の家

型にチョコを流し込みますお菓子の家

お菓子の家冷蔵庫で冷やし固める間に~

ウエハースの屋根と壁作ります
お菓子の家お菓子の家

お菓子の家お菓子の家
湯銭したチョコを付けてつなぎます☆

お菓子の家パーツを揃えます♪

チョコが固まりました☆お菓子の家

お菓子の家さっそく建設開始*

チョコで繋いで固めるだけですが、これが大変で( ̄  ̄;)ウエハースがもろい…うわーん
お菓子の家
とりあえずなんとか土台が出来ましたキラキラ 

お菓子の家お菓子の家
付属のパーツだけじゃ寂しいので、100円ショップでデコパーツも買い足して

いざっお菓子の家



 作業が地味なので、はしょります・・・↓↓↓





 ダッシュ汗
















お菓子の家←はいこちら‼

 もっとデコるつもりが、疲れて眠くなってしまったので

 こんな感じで終了です眠っzzz

お菓子の家
 模様が中途半端ですね・・・汗


 とりあえず今は、冷蔵庫の中でちょっとした迷惑になってますパンダ

 明日、解体作業ですね…☆







Posted by tocotoco at 00:43│Comments(0)作ってみた☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。