てぃーだブログ › 紅型工房トコトコ −tocotoco− › 紅型雑記 › 雨降って地固まる

2011年11月12日

雨降って地固まる





 今月、ブログ書いてないや…(笑)

 いっつも眠気に勝てないので*


 雨続きだったので、大幅に作業が変わり

 昨日やっと、帯の糊落とししました。


雨降って地固まる


 これから地色を入れる前に糊ふせです♪


 


 ちなみに 

 雨降って地固まる

 我が妹の姓が変わりました♪

 新婚*奥様です☆



同じカテゴリー(紅型雑記)の記事
幾何学の妙
幾何学の妙(2020-08-28 15:54)

夏日
夏日(2020-01-25 18:07)

秋の気配?
秋の気配?(2019-11-09 13:47)


Posted by tocotoco at 01:16│Comments(4)紅型雑記
この記事へのコメント
おおっ!
古典柄ですか?ステキです!!
展示会楽しみにしています!

そして、本日はご来店ありがとうございました。
Posted by ユーロ at 2011年11月12日 21:24
(^^)

雨では作業が出来なくなったりするよねぇ~
今度の展示会に、行けるように調整中です!
Posted by たかお at 2011年11月13日 21:28
>ユーロさん

古典柄です!
山並みが描かれているのですが、
正式な名前をド忘れしてます(^^)
展示会までには思い出します♪

ジェノベーゼ美味しかったです☆
Posted by tocotoco at 2011年11月14日 23:09
>たかおさん

そう!雨降ると、色々予定が変わるのよね~(^^;)
マジで天気をコントロールしたいよ♪

展示会来てくれるの☆うれしいさ~
まだ、当番日を決めてなくて、いついるか分からないけど
お待ちしてます*
Posted by tocotoco at 2011年11月14日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。