てぃーだブログ › 紅型工房トコトコ −tocotoco− › イベント › 布女子の紅型展

2011年07月02日

布女子の紅型展



 夏になると思い出します…


 紅型というモノが何なのか…?

 よく分からないままに

 スタートしたのが

 シュノーケル7月上旬でした。


 あれから十二年…ピカピカ

 月日て早いものです♪

 そりゃ~歳もとるよね*赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり




 というわけで

 8月に、紅型のグループ展をします。

 「布女子の紅型展

 婦女子か腐女子か(笑) よくわかりませんが

 沖縄県工芸支援センター卒生8名での、紅型展です。下
 (年数が多少ばらばらです)

布女子の紅型展

布女子の紅型展


 期間は 8/1(月)~ 9/4(日)なんと!約一ケ月

 場所は 「カフェギャラリーベジーツ」さんです。

 open 11:00 → close 22:00 年中無休




 それぞれの個性を出しつつ

 かしこまらず

 カフェなので、やしまったりゆったりしつつ

 横目でキョロキョロチラチラと見て下さい。

 スーミーで構いません

 気になりましたら

 マジマジと見ても構いません☆ハート




 きっと何かが見つかるかもしれない…パンダ












 たぶん…





同じカテゴリー(イベント)の記事
秋の巡回展
秋の巡回展(2019-10-09 19:48)

過ぎ行く時と共に
過ぎ行く時と共に(2019-10-08 18:09)

ごはん屋さんの窓
ごはん屋さんの窓(2019-09-09 22:33)

紅型展示のお知らせ
紅型展示のお知らせ(2019-08-05 12:17)


Posted by tocotoco at 00:56│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
初コメ返し!

染健の紅型スタートも7月でしたよ。
シンプル好きの私が、何故はなやかな紅型を始めたのか…。
いまだに謎???
でも楽しく続けてるからよしとしましょう。
Posted by 染健 at 2011年07月02日 17:00
>染健さん

あたしも( ̄▽ ̄)
モノトーン好きな人だったりするよ…♪
でも、複雑であればあるほど
惹かれるから、紅型だったのかな~
とかね♪(´ε` )
Posted by tocotoco at 2011年07月02日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。