てぃーだブログ › 紅型工房トコトコ −tocotoco− › おでかけ › ランランラン

2011年02月15日

ランランラン



 もう終わっちまいましたが


 海洋博の国際洋蘭博覧会*



 お父ちゃんが


 切り花で奨励賞頂きました。


ランランラン


 めでたい♪めでたい♪ 目で鯛♪



ランランラン


 終わりの所で トルコ人らしきオイちゃんが


 完璧なトルコアイスを売っていたので


 海見ながら食しました。


 うまし…。





 そして今年も


 蘭はキレイでした***


ランランラン
 大賞作品は柵の向こうで小さくしか写せなかった



ランランランランランラン

ランランランランランラン

ランランランランランラン

ランランランランランラン

ランランランランランラン



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
脳に刺激を。
脳に刺激を。(2018-10-07 09:11)

テオ・ヤンセン展
テオ・ヤンセン展(2017-10-09 16:41)


Posted by tocotoco at 00:11│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
おっ!
お父様も賞を取ったのね。
来年は、親子でもっと上を目指すのかな?
Posted by ユーロ at 2011年02月15日 21:42
ユーロさん

毎年”何か出して下さい!と海洋博から来るので
寄せ集めたのを出したら
今年は賞もらいました♪
こんなこともあるのですね~(^^)
Posted by tocotoco at 2011年02月16日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。