てぃーだブログ › 紅型工房トコトコ −tocotoco− › イベント › 紅型市場展

2010年10月29日

紅型市場展



 台風は行きましたねー

 久しぶりに大型で、チョッと不安になりましたが…ガ-ン

 とりあえずウチは大丈夫でした♪♪



 さて☆**

 台風が来る前に、知る人ぞ知る展示会”

 第5回紅型市場展に行ってきました。ダッシュ
 
 在庫処分とはいえ… ピカピカ超一流の工芸が並びます☆


 本物を求めている方…探している方には、

 一見の価値ありだと思います。


紅型市場展


 工房の方達と、久しぶりにお会いしたので

 お抹茶頂きながら、茶菓子をつつき♪

 至福の時~*カフェ



紅型市場展

*びんくらふとギャラリーの紅型市場展は、

 住宅地の中の「伊差川染色工房」さんで開催していますので

 駐車場は、停められない場合もあると思います。

 何人かで、行かれる方は車乗合いで行かれて下さいね☆


 1日(月曜日)まで…。

 詳しくは、画像をクリック♪



 


同じカテゴリー(イベント)の記事
秋の巡回展
秋の巡回展(2019-10-09 19:48)

過ぎ行く時と共に
過ぎ行く時と共に(2019-10-08 18:09)

ごはん屋さんの窓
ごはん屋さんの窓(2019-09-09 22:33)

紅型展示のお知らせ
紅型展示のお知らせ(2019-08-05 12:17)


Posted by tocotoco at 21:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。