てぃーだブログ › 紅型工房トコトコ −tocotoco− › おでかけ › 古書探しに

2010年09月21日

古書探しに






 秋の空か…


 っていうか暑い…。

 でもオオゴマダラは元気に飛んでます♪


古書探しに





 先日色差しが終わりました。

 今日は糊を落として↓乾かしてます*晴れ

古書探しに

 
 明日から、ひたすら縫います☆www




 昨日は、

 コリンザで骨董市をしていたので

 掘り出し物を探しに行ってきました。車

古書探しに

 本古本屋さんも何軒か、出ていたので

 資料を探しに♪

 持っていない物が、いくつかあったけど

 持ち合せがなくて、なんも買えなかった(T-T**)汗

 「すぐは出ないよ~」と

 おじさんが言ってくれたので

 とりあえず、安心?かな!

 本資料は、絶版本か、図書館にしかないので

 見つけたら、買っておきたいのです☆

 でも高いのです…。はぁ~。ぐすん




 代わりに、

 カンティーナさんで

 キャラメルクリームアイスとバガボンドで

 腹と脳を満たしました♪

古書探しに


 さあ~

 後半もがんばろう。グー













同じカテゴリー(おでかけ)の記事
脳に刺激を。
脳に刺激を。(2018-10-07 09:11)

テオ・ヤンセン展
テオ・ヤンセン展(2017-10-09 16:41)


Posted by tocotoco at 15:16│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
むひ(笑)
昨日はご来店ありがとうございました。
漫画の話やら、宝塚の話やら・・
ヒマなもんだから、いろんなお話しました。
昨日はマフィン作ってなくてすまんです。
Posted by ユーロ at 2010年09月21日 22:28
>ユーロさん

アイス美味しかったです♪
今度は、ごはん食べに行きますね~
その前に、○ス○で会いそうですね!(笑)
Posted by tocotoco at 2010年09月22日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。