2010年01月16日

プチ散策










プチ散策


 桜の蕾が付いております♪ 





 きのうは、お天気が良かったので、



 チビさんと お庭の散策してみました。



 普段は 工房の中に こもってばかりなので



 たまには、ふたば 光合成しないとね・・。







 まず、ザクロ~ぉ


プチ散策


 チョッと食べてみましたけど・・


 酸っぱいので ベー 味はイマイチ。




 ↓これは、スミレ


プチ散策


 白いですけど (スミレ)です


 勝手に生えてきたのか、よつば 誰が植えたのか・・?


 白い小花にまぎれて 咲いてました*** ピカピカ





 金柑です


プチ散策


 一個だけ、コウモリに食べられずに 残ってました。


 皮が甘くて 実が酸っぱいって・・


 なんなんでしょうね・・汗 意図はなに?






 これは・・ なんだろう?


プチ散策


 最近”毎日のように、食卓に並ぶのですが・・


 名前が ???


 あとで、母に聞いてみよう!







 干からびた とうがらし


プチ散策



 蘭の苗


プチ散策



 チビの肉きゅう


プチ散策


















 さあ 作業しないとー ダッシュ汗















 


同じカテゴリー(植物のこと)の記事
身体に優しく
身体に優しく(2019-03-20 10:40)

雨音を聴きながら
雨音を聴きながら(2018-10-12 15:49)

風が強くなってきた
風が強くなってきた(2018-10-04 16:28)

柿は鳥と虫へ
柿は鳥と虫へ(2018-10-03 10:50)

夏がくる前に
夏がくる前に(2018-06-23 18:29)


Posted by tocotoco at 14:22│Comments(2)植物のこと
この記事へのコメント
いいねー

最後がチビの肉球ってのが素敵

まだ真冬になのに春を感じる

いいなーいいなー

庭ほしい〜
Posted by いもうと at 2010年01月18日 18:30
>いもうと


庭に二羽ニワトリが・・

春は、もうすぐ来るさ~

気長に待つのだ☆☆☆
Posted by ねーちゃん(サワコ) at 2010年01月18日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。