てぃーだブログ › 紅型工房トコトコ −tocotoco− › 日々のこと › はっ”気が付けば1月も半ば

2010年01月12日

はっ”気が付けば1月も半ば









 いつから成人式は15日では、なくなったの?



 と、世間について行けてない わたし・・。







 姉のサワコです。







 最近”長くブログを空けることが多くなっちゃって


 申し訳なく・・


 PCの調子も悪く 更新もままならない


 そんな状況”







 私は、元気でございます


 パワーが必要な時期のため、体力温存中です。




はっ”気が付けば1月も半ば




 遅くなりましたが


 年末”妹が帰ってきてました!


 大人気の妹は、


 あっちこっちで 誘われまくりで引っ張りだこ


 休みに来たんだか なんだか 分からないまま


 またバタバタと


 華の都 東京へ 行ってしまいました。






 





 話し変わりますけど




 ブックカバー作りました



はっ”気が付けば1月も半ば

はっ”気が付けば1月も半ば





 ジュンク堂に型染めの資料本を、探しに行って



 店員さんが、せっせとブックカバーをしているのを見ながら



 カラフルな布で作ると カワイイかも”



 て、ことで チクチク・・





 内側の布は、一つずつ色を変えてあります


はっ”気が付けば1月も半ば
 



 今日 kufuuさんに持って行きまーす



















同じカテゴリー(日々のこと)の記事
落下の王国
落下の王国(2020-07-29 12:55)

慰霊の日
慰霊の日(2020-06-23 20:44)

気がつけば6月
気がつけば6月(2020-06-22 16:00)

干支のはじまり
干支のはじまり(2020-01-01 09:03)


Posted by tocotoco at 02:17│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。