2009年09月04日

あいさつ


サワコです


念願かなってと言うか、回りまわって、めぐりめぐって

紅型工房トコトコ~tocotoco~を、始めることにしました。

嬉しいかぎりです


紅型を始めて、今年で10年目になりますが、

まだまだ足りない部分、学ぶべき所がたくさんあります。

工房主’一年生として、日々精進していきます。

よろしくお願いします



・・・と言う訳で、固めのあいさつは、以上です。



紅型工房トコトコは、「身近なところに紅型を」がコンセプト♪

ふだん使える雑貨、Tシャツ、小物・・・ゆくゆくは、帯、着物など

私が、カワイイと思う、紅型を作っていきまーす

あいさつ


同じカテゴリー(工房ができるまで)の記事
大晦日は…
大晦日は…(2014-12-31 13:56)

棚をDIY
棚をDIY(2010-08-28 00:20)

大型です
大型です(2009-10-06 20:17)

デジカメの機能
デジカメの機能(2009-09-13 21:32)


この記事へのコメント
わーい。可愛い小物ですね。
ウニャさんに行こうと思っていて
忙しくて行けないんですよぉ。
これからも可愛い紅型お願いします。
Posted by ユーロ at 2009年09月04日 20:34
お弁当袋なんですけど☆
私が、欲しい物を作ってみるという感じで
作ってみました。
お時間あったらウニャさんに
見に行ってみてください♪
Posted by 紅型工房トコトコ紅型工房トコトコ at 2009年09月05日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。